よくあるご質問

Q.オファーが届くまでの流れをくわしく教えてください

A.
  1. 新規会員登録後、レジュメをご登録いただきます(ご登録が完了すると自動的に審査が申請されます)。
  2. ご登録いただいたレジュメをmoffers運営事務局がレビューし、
    ブラッシュアップした方がよいと思われる方にはマイページ上にアドバイスをお送りします。
    修正が必要ない方はそのまま審査通過となります。
  3. アドバイスが届いた方は、レジュメをご修正いただき、再審査の申請を行っていただきます。
  4. 最終的に「審査通過」となった方のみ、参加企業のオファー対象となります。
  5. オファー送信期間が始まりましたら、オファーが届いた方には通知メールが届きます。マイページよりオファー内容をご確認ください。
  6. 届いたオファーに承諾すると企業と直接やり取りが可能になり、選考が進みます。

Q.パスワードを忘れてしまってログインできません

A.
パスワード再設定ページからお手続きください。
それでも解決できない際は、お問い合わせページから、ご本人様確認情報(moffersにご登録のメールアドレス、ご氏名、生年月日)とパスワードをお忘れの旨をご連絡ください。

Q.退会したいのですがどうすればいいですか

A.
退会ページからお手続きをお願いいたします。(※ログインが必要です)

Q.レジュメの下書き保存はできますか

A.
審査のご申請前でしたら、経験したプロジェクトを入力するページのみ
下書き保存が可能となっております。
なお、セキュリティ保護のため、ページの有効期限は30分となっております。

Q.オファーに承諾した場合、企業との連絡(面接日程の調整など)はどのように行うのですか。

A.
moffersにご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡しますので、ご確認ください。

Q.受信許可リストに登録したいので、通知メールアドレスのドメインを教えてください

A.
「@moffers.jp」です。
そのほかお困りの事がありましたら、お問い合わせページからご連絡ください。